2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初おんねあー

本日FMで初解禁になった新曲、てっきりフルで聴けると思ってたのに! 2コーラス目からDJの人が曲にカブせてペラペラ喋りだした! 楽しみにしてたのに! ともあれ1コーラスだけでもいい曲だった。 コメントにあった通り、1語1語を大切に丁寧に歌っておられ…

ラキセ

やっと最終回。 おーいずみさん出てるからがんばって観てたけど、 まぁ面白くなかった。 A太はカッコよかったけど、準主役があんなにゴッソリ中抜けするかね? 「本当は御曹司でオヤジの会社を継ぐことになった」って急にいなくなって、 最終回にまた急に出…

建もの探訪

昔松っちゃんが「建もの探訪はなんであんなにいつもピーカンなのか」と 言ってたけど、渡辺篤史は超がつくほどの晴れ男なんだとか。 でも今日は珍しくどしゃ降りだった。 あの番組好きなんだけど、あまりにもおしゃれ〜な家すぎて 「この人たちは家でゴロゴ…

かーねーしょん

とうとう糸子が交代。 まぁお母ちゃんが亡くなってるのはしょうがないとしても、 北村まで亡くなってるとは! まさちゃんや恵さんはいずこへ? なんだかここへ来て新しいドラマが始まったような違和感があるけど、 あと4週見守ろう。 それにしても3姉妹全員…

豆まきひな祭りこうなりゃみんなで昇天さ

3歩進んで2歩さがる。 まぁ1歩ぐらいは進んだだろう。 また頑張ろう。