音楽ってすばらしー!




DVD観ました。
わうわうとはまた違うアングルで観られる。
でも『桜の花、』の最後の「♪桜の〜花舞い上がる〜道を〜おまえと歩いて行く〜」で天井のカメラがぐわーってお客さんの上を回るアングルはちゃんと残っててよかった。
ここはわうわうで観て「カッコいいー!」と思ったところだったから。
けど、名ゼリフ「音楽ってすばらしー!」がカットされてたな。
あと、4人だけでやった『やさしさ』の時宮本さん泣いてたのか。
なんでわうわうの時は気づかなかったんだろう?
声にブレがなかったし、途中でタオルで顔をゴシゴシってした後は気持ちを取り直して歌ってたし、引きの映像だったのかな?
最後のメンバー紹介でこらえきれなかったところも収録されてたし、音も良かったし、ストリングス隊やホーンチームの皆さんの楽しそうな表情もよくわかるし、これはちゃんと発売されてよかった。
なんせ4時間あるので、観るのにも結構体力いりますが。