2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっ!

オフィシャルがガラッと変わっててビックリしてたら、 なんとニューアルバムの発売も告知されててさらにビックリ! MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2012/05/30メディア: CD…

本日発売

大地のシンフォニー/約束(初回限定盤)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2012/04/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見る大地のシンフォニー/約束アーティスト: エレファン…

四月の風

なんとか一歩進めそうだ。 ほんとに苦しかった。 自業自得なんだけど。 こんな状態が続いたらどうかなってしまうんじゃないかと怖かった。 こんな性格なので問題は山積みなんだけど、 最近は「今日できることをやろう」と考えるようになった。 過去を悔やん…

恐怖映像

こんにゃく芋って怖いんだな。 口に入れた途端「痛い痛い!」って言ってるくせになんで飲み込むかな!? それにしてもあの番組のスタッフ酷すぎないか? 人が目の前であれだけ苦しんでパニくってるのに、 ひたすらカメラを回すだけで病院へ運ぼうとしないな…

夜の魔法

夜は脳のどこかが麻痺するのか、少し楽観的になれる。 それとは逆に朝は現実に引き戻されて猛烈な不安感に襲われる。 最近朝が来るのが怖い。 夜に書いたラブレターを朝読むと恥ずかしくてしょうがない、 ってのもこういう感覚と似ているのかも。

かーねーしょん最終回

亡くなってもなお「朝ドラの主人公になりたい」という夢を叶えてしまうなんて 凄いことだ。 最後病院でドラマの始まりを観てたのはひょっとして奈津? なんて思ってたら、ヤホーニュースによるとあれは本当に奈津だそうで。 そうか、奈津は糸子より長生きし…