2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ!

『SONGS』良かった〜。ウットリ。 演奏と宮本さんの歌が素晴らしかった。 たまたま観たファンじゃない人の心にも絶対何か引っ掛かるものがあったはず! 聴かずぎらいしないでもっと多くの人に聴いてほしい。 いい曲いっぱいあるから! やっぱり民放の30分とN…

最近買ったもの

パナソニック 光美容器 光エステ(ボディ用) ピンクゴールド調 ES-WH70-PN出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&キッチン クリック: 8回この商品を含むブログを見る何を隠そうワタクシ、毛深いんです。 え?聞いてないって? でも何故か…

祝・25周年!!

さいたまスーパーアリーナ凄かったな。私はWOWOW組でしたが。 オンタイムでは観れなかったんだけど、最後の数分ぐらい「もうさすがに終わってるやろ」と思って観てみたらあらビックリ! ちょうどメンバーがステージからはけていくところで「あ、ちょど終わっ…

明けましておめでとうございます2014

毎年恒例の寝正月を決め込んでおります。 紅白まったく見なかったなぁ。 家にいてあんなに紅白を見ないこと今までなかったなぁ。 笑ってはいけないの方見てたわ。 あれって結局最後の替え歌だけ見ればだいたいどういう内容だったかってわかるよね? フェスに…