2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

使ってみた

【ロート製薬】肌研 極潤 3D形状復元ゲル 100gメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見るテクスチャーはゲルというよりゼリー。びっくりするぐらいゼリー。 手の平に取って体温でのばすとゲルに変わる。 うわー、なんかすげえベタベタするぅ。 朝…

2013年10月14日大阪城野外音楽堂

1 歴史 歴史から幕開け!カッコ良すぎて鳥肌が立った。 2 新しい季節へキミと 私がライブへ行くとこの曲をやってくれる確立が高い。 3 四月の風 4 悲しみの果て 5 めんどくせえ 6 デーデ 7 涙を流す男 8 はてさてこの俺は 9 秋-さらば遠い夢よ- 10 シグナル …

関西のみなさーん!

水曜どうでしょうの最新作がABC朝日放送で11月2日から放送決定ですよー! 今回はどこへ行ったのやら? 楽しみだわぁ〜。 そういえば、やいサンテレビ! 一生どうでしょうするんじゃなかったのかよ!

あなたへ

802でたった今聴いた。 思わず「えっ?」と顔を上げてしまうぐらい、宮本さんの声が今までとは違って聴こえた。 特に出だしが。 ストリングスが入ってるけどそれほど派手ではなく、宮本さんの歌が前面に出てる感じ。 ちなみに金原さん、大阪まで観に来てたそ…

2013年10月13日大阪城野外音楽堂

1日目備忘録。

その後の私

ライブの翌日仕事が休みだったので思い起こす時間があったせいか、思い起こせば起こすほどに「スゲエもん観たな」という気持ちが湧いてきて、自分でもよく分からない感情が押し寄せてきて未だ心と体がおかしなことになってる。 お腹の辺りがゾワゾワして身体…

奴らには言って置け「オレは確かに生きてる」って。

復活の野音・大阪編、おかげ様でチケットが取れたので両日行ってきた。 もうすんごかった! 1日目もえらい盛り上がったなと思ったけど、2日目は異様なほど盛り上がった。 私が今まで行ったエレカシで間違いなく一番の盛り上がりだった。 両日とも素晴らし…

暦の上ではオクトーバー

10月だと言うのにまだ窓開けっぱなしで寝てるぞ! あまちゃん、それほど思い入れもないままに終わってしまった。 やっぱり20週までダイジェストで観たらダメね。 「えっ、大吉さんとあんべちゃん結婚してたの!?」って最終週で知ったぐらいだもの。 ストー…