2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わうわう

調べてみたらWOWOWって簡単に加入・解約できるみたいなので1月だけ加入してみよっかなー? さいたまスーパーアリーナ楽しみ。ウホ♪ 関係ないけど、土俵のアビーロード。 粋な事するねぇ。 ゲッ!明日っから12月だってか!? 今年の汚れ今年のうちに。 …

また出るぞー!

取り立てが厳しいわぁ。 こないだ買ったドキュメンタリーDVDもシングルに付いてたDVDもまだ観てないのに。 情報が多いのでまとめると、復活の野音の2日目がDVDになりますよと。 初回限定盤には1日目のダイジェストと両日の様子を追ったドキュメンタリーもつ…

初トリプルA面

昨日発売になった待望のニューシングル。あなたへ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次,亀田誠治,蔦谷好位置出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2013/11/20メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るあなた…

リコール

私が持ってるiPod nanoの第一世代が発火の恐れありってことでリコール対象になってることをつい最近知った。 久しぶりにパソコンにつないだら「あなたの持ってるやつ、修理の対象なんじゃない?」みたいなメッセージが出てきて、なんやなんやと調べてみたら2…

冬がはじまるよ

なんか急に寒くなった。 年々秋が短くなるなぁ。 秋が一番好きなのに。。。 昨日は髪を切りに行った。 肩よりも長いぐらいだったのを耳下までバッサリのショートボブ。 耳にかけるとショートに見える。 はぁーさっぱりした。 私は病院と美容院が苦手なんだけ…

はじまるよ〜!

関西でもスタートした『水曜どうでしょう2013年最新作』第1夜見ました。 ほほぉ、今回はそんなところへ行ったんですか。 行った事がないところって言ってたから「ロシアか?ひょっとしてドバイか?」とか色々考えちゃった。 第1夜は恒例のHTBでの行き先…