2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涙雨

私は自分勝手な人間で、人が差し伸べてくれる優しさにそっぽを向いて、 辛くて悲しくて寂しい思いをしてる人の支えになるどころか 話を聞くことすらしてあげなかった。 可愛がってくれたのに、長い間顔も見せなくてごめんなさい。 ありがとうございました。

結局

値段と機能でコレにした。 CASIOのWAVE CEPTOR。 電波時計って面白いのね。 箱をパカッて開けた途端に針がグルグル〜って回って 時刻を合わせてた。 コレにして正解だったかも。 Baby Gは私の腕にはデカいと思う。

アメとカミナリ

私の住む市では観測史上最大の降水量だったらしい。 どおりで、あんな激しい雨と雷は初めてだった。 ちょっと小降りになったな〜と思ったらまたザァーっと降り出してを繰り返し、 雷もピカッと光った途端にガラガラガッシャーンだったから 家に落ちるんじゃ…

愛と勇気だけが友達さ

LEE (リー) 2012年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/08/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るこの髪型がいいなぁと思うのだけれど、 美容院で「ヒロスエみたくしてください」と言う勇気が私にはない。 ヒロス…

あずま袋

100円ショップで買ったイカリ柄の手ぬぐい。 これはちょうど縦横の比率が1:3で布端もちゃんと縫ってあるので なんの下準備もいらず、三つ折りにして2箇所を直線に縫うだけ。 手縫いでもあっと言う間。 表に返したところ。 持ち手を結んだところ。 折りた…

なやむ

時間を気にしないといけない仕事なので腕時計が必需品なのだけれど、 何年も使ってなかったスウォッチを引っ張り出してきて使ってたら 電池のフタがバカになってしまった。 ホイヤー持ってるけどホイヤーって電池交換だけで5000円するし、 しょっちゅう手を…