2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窓を開ければ

ゆうべは風がビュービュー言ってるから外を見たら吹雪いてた。 大阪で吹雪くなんてめったにないぞ。 朝起きたらこのとおりうっすら積もってた。 今日休みでよかったー! こんな日は家に籠もるに限る。

また買っちゃった

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!作者: ゲッターズ飯田出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/09/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 103回この商品を含むブログ (11件) を…

てっど

テッドかわいい。テッド欲しい。 有吉のだっこの仕方がかわいい。

今夜復活!

大好きなおでんくんが『がんばれ!おでんくん』として復活! 以前『天才てれびくん』の中で放送されてた時から大好きで、「また続編しないかな〜」とずっと思ってたんだけど、まさかテレ朝系列で復活するとは。 ウフフ、楽しみ♪

ろくぶて

手袋を買った。 私にしては珍しくピンク。 冬はどうしても着るものが黒とかグレーとかが多くなってしまうので、こういう小物で色味をプラスしたくなる。 あったかくてカワイイのに巡りあえたので満足なのだけれど、店内には「全品50%オフ」て書いてあって…

新年

明けましておめでとうございます。 私は昨日仕事初めでした。 そしてまた今日・明日とお休みで土曜日から日常に戻る感じ。 福袋には全然興味のない私だけど、「コレは欲しい!」と思った無印の『福缶』。 北海道・東北・関東地方の縁起物がどれか1個と手ぬ…