また四月が来たよ

何やら色々と変化のある4月。
いいともが終わって若干の寂しさを感じてる。
これがタモロスか?
昨日のグランドフィナーレも泣いてしまった。
やっぱり32年続けるって凄いな。
みんなタモリさんにゆっくりしてくださいって言ってるけど、いいともが終わる事でかえって忙しくなるんじゃないかな?
タモリさん自身「お誘いがいっぱいある」って言ってたけど、それはプライベートだけの話ではなくお仕事のお誘いもきっと沢山あるはず。
とりあえずブラタモリ復活希望!




個人的な変化は職場の上司にあたる人が変わることぐらいかな?
私は今日休みだったからまだどんな人なのかわからないけど、長が変われば職場の雰囲気も変わるだろうし、しんどくならなきゃいいけど。。。




駆け込み需要ではないけど、最近買ったもの。

フラリと立ち寄ったユニクロで「はっ、かわいいっ!」と思わずわしづかみにしたスヌーピーのTシャツ。