2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかいもの♪おかいもの♪

やはり女のストレス解消方は買い物よね。 白いブラウス。 またシマシマ買ってしもた! 2点以上買うと10%OFFって書いてあって、 レジでも「10%引いときますね」って言われたけど 帰って来てレシート見たらどうやら引かれてないっぽい。。。ちぇっ。。。

のぼう

この予告編でエレカシの『ズレてる方がいい』がチラっと聴ける。 チラっとだけどカッコいい。 早く全部聴きたい。 映画も面白そう。 原作読んでみようかな?のぼうの城 上 (小学館文庫)作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/10/06メディア: 文庫…

いらんことしぃ

お、ゴーヤ1号が大きくなってる! と思ったらいつの間にかさらに大きいのが! おまえは何号だっ!? もうちょっと大きくなったら食べれるわ♪なんて喜んでたら、 オヤジが「大きいのできてるぞ」って収穫しやがった! まだ大きくなるんじゃ! 私がお母さんに…

今日も寝床でグーグーグー

今日は休みだったのだけれど、なんか一日中寝てたな。 お昼前に30分、昼食後に3時間。 ・・・寝すぎや。 バーゲンにでも行こうかと思ったけど、この暑さに負けてしまった。 昨日は仕事から帰って来てゴハンを食べてサザエさんなんぞ見てたら、 目の前がチカ…

今年の1号

ゴーヤ1号できました。 一応花粉をちょんちょんとつけておいたけど、 ちゃんと成長するかな? よーく見ると4号ぐらいできてた。 みんな大きくなれよ! B型肝炎のワクチンを受けろと言われてるので 重い腰をよっこらしょと持ち上げて朝から病院へ行ったのに …

ゴーヤの花

今年もベランダでゴーヤのグリーンカーテンを栽培中。 花もぽつぽつ咲き始めたけど、まだ雄花しか咲いてない。 そういえば去年の夏の楽しみはゴーヤの成長だった。 今年も早く雌花と雄花を人口受粉したい!

七夕

一週間前は「もう食べ物なんか見たくない!」って状態だったのに また食欲が復活。 食後どうしても甘いものが食べたくなる。 それにしてもよく降りますなぁ。 今日は午後から晴れてきたけど。 昨日・一昨日の洗濯物がまだしっかり乾かないので コインランド…