2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたらやり返す、

倍返し饅頭だっ! 半沢さんも今夜最終回か〜。 やっぱダントツで面白かったな。

これカワイイ♪

フェリシモとLafumaというアウトドアブランドとのコラボ。 リュックサックというよりナップザックという響きがぴったり。 他に2色あるけど、この色がレトロでカワイイ。 フェリシモってカワイイ商品がいっぱいあるけど、「色はどれが届くかお楽しみ」みたい…

台風一過

今日は仕事だった。 しかも一番雨も風もビュービューの時に家を出なくては行けなかったので、父を叩き起こして車で送ってもらった。 車の乗り降りだけでもびしょびしょになるくらいだった。 色んな川が氾濫したようだけど、淀川もいつもの川幅を超えて川沿い…

男稼業再フル稼動!

宮本健在!エレカシ健在! 変わらない力強さに圧倒されっぱなしだった。 宮本さんは歌えば歌うほど元気になっていくようだった。 野音に合わせて髪切ってくるだろうとは思ったけど、驚いたのが石くん! 金髪前髪パッツン後ろ髪ロンググラサンパンタロン赤ギ…

復活前夜

明日は大阪の地より復活の野音を見届けます。 ドキドキ。。。 「一曲目はなんだろう?」って考えてるけど全然想像つかない。 明日は大丈夫そうだけど、日曜日の東京は台風の 接近で大雨になるかもしれない。 ただの雨ならまだしも、台風となると中止の可能性…

オリンピックを東京に。

今日はお休みだったので8時頃ボサーっと起きてきたら2020年のオリンピックの東京開催が決まってた。 これだけ招致活動してきたのだから東京に決まって嬉しいのだけど、私が福島県民だったら「東京は福島から離れてるので大丈夫です」って何度も言われる…