2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぱつ

毛先揃えるだけやし〜、と初めて1575円のヘアカットに行ってきた。 もちろんシャンプーはなし。 あとブロッキングって言うの?髪を分けて下の方から切っていくって、あれもなし。 ブローはさっと乾かしてクシで整える程度。 私みたいに「美容院ってなん…

太陽のリング

今日の金環日食、大阪では雲に隠れることもなくばっちり見れた。 あんなに綺麗に見えるとは思わなかった。 今日遅番でよかった〜。 早番だったら見られなかった。 次に大阪で見られるのは300年後だそうで「もう生きてないや」と思ったけど 300年後なら逆にま…

新しい生活

この一週間心も体もヘトヘトです。 もう完全に自分のキャパを超えてる。 続けられるだろうか? 続けるしかないんだけど。。。 私の頭が悪すぎるんだろうか? あんなに沢山のこと数週間で覚えられるのか? はぁぁぁ〜、不安でたまらない。

お箸の国の人だから

もう結構長いこと生きてきたのに、最近になって自分の箸の持ち方がおかしいことに気がついた。 お箸というのは基本一本だけを動かして、下になる方は固定しないといけないのだけれど、私はそれができない。 二本をえんぴつ持ちしてる感じかな? 頑張って練習…

やすゆきくんinワイハ

やすゆきくんのハワイ行きにはすったもんだがあったそうでww スタッフがやすゆきくんを連れてくるのを忘れちゃったり、 荷物チェックで「これはなんですか?」とひっかかったりww なんかキャラクター通りで笑える。