2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨を待ってる

レインブーツ欲しいなぁ、と思ってたらベルメゾンのアウトレットショップで良さげなのを見つけた。 なんと1000円ですよ奥さん! 最近買い物ばかりしてるから「しばらく節約しなきゃ」と思ってた矢先の出会い。 だって1000円だったら買わないほうがバカだ! …

これ欲しい!

無印のクリスマスギフトにある「お相撲さんボウリング」。 かわいいわ〜♪ あと気になってるのがコレ。山佐(YAMASA) ゲームポケット万歩計『歩く遍路』 ホワイト GK-600出版社/メーカー: 山佐(YAMASA)発売日: 2012/04/05メディア: スポーツ用品購入: 4人 クリ…

第2弾

今回は『桜の花、舞い上がる道を』と『絆(きづな)』について。

ヨーロッパ前後

ちょっと早めに行ってヨーロッパの前に京都御所を散策。 とにかく広い! このもみじが一番綺麗だった。 この銀杏は葉が小さくて枝垂れてて見事だった。 御所でパン食べたり写真撮ったりしてたら肝心のヨーロッパに遅れそうになって焦った! あの広さは時間と…

ヨーロッパ帰り

去年は行けなかったので2年ぶりのヨーロッパ。 ヨーロッパと言っても京都ですけどね。 企画の方ですから。 相変わらず気楽に観れて面白かった。

追加

Bに付いてくるジョージによるメンバーインタビューの様子が公開された。 石くん面白いwww そして髪型www 私は石くんは宮本さん以上に個性的で面白い人なのではないかと思ってます。 こんなの見せられたらBも欲しくなってしまう! そしてジャケ写も。 …

まだ出るぞー!

ユニバーサルに移ってからのシングルが網羅されたベスト盤が12.19発売決定! 『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう…

またまた主題歌

なんじゃこの映画! 団地の中だけで生きていくと決めた男の子のお話。 この映画の主題歌に『sweet memory』、挿入歌に『さらば青春』が起用されている。 「団地だからエレカシ?」と思ったらやはりそうだったみたい。 sweet memory?エレカシ青春セレクション…

やっぱり靴選びはムズカシイ

ブーティを購入。 ヒールも低すぎず高すぎずでデザイン的にも「こういうのが欲しかったのよ!」ってのが見つかってネットでポチったのだけど。。。 うーん、なんか全体的に硬くて、サイズは決して大きくはないのだけど、歩いてるとどんどん前につんのめる感…