なやむ

時間を気にしないといけない仕事なので腕時計が必需品なのだけれど、
何年も使ってなかったスウォッチを引っ張り出してきて使ってたら
電池のフタがバカになってしまった。
ホイヤー持ってるけどホイヤーって電池交換だけで5000円するし、
しょっちゅう手を洗う仕事なので壊れてもイヤだし
カジュアルでお手頃な腕時計を買おうとあれこれ検討中。
色は白でソーラーで電波がいいのだけれど。。。






これがお手頃価格なのだけれど、デザインがイマイチ。




これもカッコいいかな。




デザインで気に入ってるのはこれなのだけれど、ソーラーで電波じゃないんだなぁ。

[カシオ]CASIO 腕時計 BABY-G ベビージー BGA-131-7BJF レディース

[カシオ]CASIO 腕時計 BABY-G ベビージー BGA-131-7BJF レディース






デザインか、機能か、値段か。
ああ悩む!
でもゆっくり悩んでる時間はないぞ!