追加




Bに付いてくるジョージによるメンバーインタビューの様子が公開された。
石くん面白いwww
そして髪型www
私は石くんは宮本さん以上に個性的で面白い人なのではないかと思ってます。
こんなの見せられたらBも欲しくなってしまう!




そしてジャケ写も。
初回限定盤A





初回限定盤B





通常版

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日





表紙なので購入。


もうね、<耳の不自由なロックンローラー>とかそんなのどうでもよくて、ただの町のオヤジでもいいから、耳が聞こえるようになりたいって、やっぱり思ったの。だから、電車の中でパン食ってる人が、ぜんぜん道徳的じゃなくても輝いてみえたんだよね



ここを読んで泣きましたよ、あたしゃ。
ずっと健康自慢だった人が急に入院・手術となって、声が出なくなるかもとか聴力もどこまで戻るか分からないって言われて、どれほど不安だったか。
電車の中でパン食ってスマホいじってる女の子すら「元気そうでいいな」と羨ましく思ったんだろうね。
これからはやっぱり自分の体の事、もうちょっといたわってほしいな。
決してライブ後に雨の中傘さしてマラソンなんかしないようにww
先生には200歳まで生きてもらわないと困りますから。