雨を待ってる

short_tall_sally2012-11-28

レインブーツ欲しいなぁ、と思ってたらベルメゾンのアウトレットショップで良さげなのを見つけた。
なんと1000円ですよ奥さん!
最近買い物ばかりしてるから「しばらく節約しなきゃ」と思ってた矢先の出会い。
だって1000円だったら買わないほうがバカだ!
サイズもピッタリだし♪





コート買ってセーター買ってブルーレイレコーダーも買った。
嗚呼、カードの請求がこわい。。。





地デジ化してから自分の部屋に録画機器がないまま過ごしてたんだけど、最近それほどテレビ観ないし、観る時間もないしで「なけりゃないで生きていけるわ〜」なんて思ってたんだけど、なんか急に「やっぱあった方が便利だろ!」とブルーレイ欲がフツフツと湧いてきちゃって。
やっすいやつをホームセンターで買いました。
どうせテレビも小さいやっすいやつだし、普通に観れて普通に録れればいいので。
私なにかと家電と相性が悪くて、買って早々調子が悪い事が多いのだけど、今のところちゃんと働いてくれてます。





あ、イオンでコーデュロイのレギパンも買った。
これがすんごく履きやすい。
チビな私にも長すぎず。
色違いで買おっかな〜?
ってまた買い物かよ!