風邪ひいてまんねん

short_tall_sally2012-12-10

「絶対ひくまい!」と思ってたのにひいちまった。
土曜日仕事から帰って来てゴハン食べてお風呂入ってさぁ寝ようとしたところで、喉というか喉と鼻が繋がってる辺りがちょっぴり痛くて、「気のせい気のせい」って自分に言い聞かせて寝たんだけど、土曜日の朝起きたらやっぱり痛い。
近頃寒いから仕事中も仕事の行き帰りもずっとマスクしてんのに、なんで風邪ひくかなー。
インフルやノロだったらどうしよー!と思ったけど、今の所症状といえば喉が痛いのとボンヤリしんどいだけ。
熱もないし下痢や嘔吐もない。
食欲はある!
昨日・今日と2連休でよかったー。
明日っから地獄の4連勤だけど。。。




寝込むほどではないけど体力温存の為ゴロゴロしてます。
ちまちま「クリスマスのくつ下」編んでます。
かわいいだろぉ?
編み方はコチラを参考にしました。