最近買ったもの

待ってました無印週間!ということで、以前から欲しいと思ってた二重ガーゼのシャツを購入。

丸襟でカワイイ。
これからの季節に重宝しそう。
今なら2500円から更に10パーセントおふっ!(まわしもんか!)
あと無印では「化粧水・敏感肌用 しっとりタイプ」を購入。
ちょっと浮気したけどやっぱりコレがいい。
素晴らしいコスパ






これは通りがかったABCマートで「ハッ!」と目に留まった靴。
履き口が浅めで可愛い。
春めいてくると白が欲しくなる。





靴はちょっと前にも買ったんだった。
これは凝りもせずネットで購入。
黒のストラップシューズが欲しくて探してたら半額だったので。
なかなか履きやすい。






『Honeys』で買ったゆったりスキニーってやつ。
めっちゃ履きやすい!
股下の長さも3種類くらいあってサイズも豊富。
これはヒット!






突然バランスボールが欲しくなって。
毎日椅子がわりにゴキゲンに座ってます。
なぜ急に欲しくなったのかよくよく考えてみると『最高の離婚』を観てるせいではないかと。







母が買ったついでに買ってもらったちふれの口紅。
最近はグロスとか色つきリップだけだったので久々に口紅の味。