黄金週間

ゴールデンウィークの中日ですが今日は休み。
3日4日仕事、5日6日休み。
暦とは無関係な仕事なので仕方ないとです。




髪をそろそろ切りに行きたいのだけれど、休みのたびに天気が悪かったり寒かったりで行けてない。
今日の午後から行こうかな?






旧作100円だったので借りてきた。

歴史に疎いので最初の方「ついていけないかも」と思ったけど、歴史上の人物のキャラクターを活かしながら史実を大胆にねじ曲げて壮大なストーリーにしていて面白かった。
コメンタリーがこれまたさすがやねww
「痔」のくだりのアテレコには涙が出るほど笑ったww
ちょうど一年前に大阪公演やってたんじゃなかったかな?
去年の今頃はそれどころじゃなかったから行けなかったんだ。
次回公演は絶対行くぞ!