朝まであまテレビ

あまちゃんは見ようと思ってたんです。
クドカン作品はたいてい見てきたし。
土曜日に一週間分放送してるやつを見ようと思ってたんです。
それを一週目から見逃してしまって完全に乗り遅れたんです。






そんな私のような人の為にこのたび20週までダイジェストで放送してくれました。
これがあまちゃんですか!
これがアキちゃんですか!
これが潮騒のメモリーですか!
やっと世間に追いついた気分です。
まだ8週目までしか見てないけど。






あと今期のドラマは半沢直樹とwomanと救命病棟見てます。
堺雅人満島ひかり上手いな〜、共演すればいいのに〜、って思ってたら
あ、共演してるわ、トヨタのCMで。