オリンピックを東京に。

今日はお休みだったので8時頃ボサーっと起きてきたら2020年のオリンピックの東京開催が決まってた。
これだけ招致活動してきたのだから東京に決まって嬉しいのだけど、私が福島県民だったら「東京は福島から離れてるので大丈夫です」って何度も言われるとカチンとくるな。





そして今日私はヨーロッパを観に京都へ行ってきました。(ややこしい)

今回は面白かった!
正直ここ何公演かイマイチだったけど、今回は最初から最後まで面白かった。
ワンシチュエーションで迷路感がよく出てた。
諏訪さんが妙に可愛かったww





札幌ではこの3日間どうでしょう祭でしたね。
行きたかった。。。
ユーストの生中継もなかなか観る時間がなかったけど、最後の樋口さんのライブあたりからエンディングまでは何とか観ることができた。
最近新聞で知ったのだけれど、樋口さんパーキンソン病なのだそうで。
ギター弾いてなかったのはそのせいか。




早くどうでしょうの新作が観たい!
もう道外でも放送が決定してる地域もあるみたいで羨ましい。
ABCも早いとこ頼みます!