7ぴあ


関西版もちゃんとエレカシだった。
最初職場近くの大きめのセブンイレブンに行ったら置いてなくて、ダメモトで家の近所の小さいセブンイレブンに行ったら置いてあった。
中の写真がまたいい。
最近笑ってる写真多いね。




今夜はFNS歌謡祭。
アノ人とコラボするらしい。
こないだのミュージックフェアもよかった。
SONGSもリベンジしてほしい。





WOWOWの加入手続き、なかなかパニくった。
私がわうわうってなった。
そうか、録画したいならテレビじゃなくレコーダーの方のB−CASカードを登録しないといけないのね。
なかなか受信しなくって焦った。
よしっ、さいたまスーパーアリーナの準備は万端だっ!