祝・御出演!

昨日のお昼休みにスマホで情報を知ってロッカールームで思わず「えぇっ!!」と叫びそうになった。
今日は休みだったからオンタイムで観る事ができた。
ウキウキウォッチングというか、ドキドキウォッチングだった。。。




タモリさんは相変わらず温かい対応でよかった。
タモリさんはきっと知らないだろうけど、エレカシファンはタモリさんファンも多いのですよ。
スーパーアリーナの告知もちゃんとできてよかった。
なにより最終回までにメンバー全員で出られて本当によかった。
山崎さんも心配してたものねぇ。(コチラ)
「しっかり見守って(見張って?)おいてください。」って、まさにみんなそんな気持ちだったのでは?




「ファン一同」でお花を出してくださった方、どこのどなたか存じませぬが、粋な事をして下さってありがとうございました。