リベンジ!

『SONGS』良かった〜。ウットリ。
演奏と宮本さんの歌が素晴らしかった。
たまたま観たファンじゃない人の心にも絶対何か引っ掛かるものがあったはず!
聴かずぎらいしないでもっと多くの人に聴いてほしい。
いい曲いっぱいあるから!





やっぱり民放の30分とNHKの30分は違うね。
今まで見たことのない合唱団の写真とか、さすがNHK
ほんとはもっと映像とかあるんでしょ〜?ウリウリ。
ただ欲を言えば赤羽巡りはもうちょっと観たかったかな?
『あなたへ』と『俺たちの明日』もフルで観たかったかな?
やっぱ30分じゃ物足りなかったかな?
(欲だらけかっ!)




いやいや、『SONGS』は一番出て欲しかった音楽番組だったから、活動休止で当初の出演予定からは1年以上が経ってしまったけど、これまたいいタイミングで放送してくれたNHKには感謝感謝ですよ。






そしてコレ↓やっと全部聴いた。

すごくいい!
改めて楽曲の良さに気づかされる。