ろくぶて

 
手袋を買った。
私にしては珍しくピンク。
冬はどうしても着るものが黒とかグレーとかが多くなってしまうので、こういう小物で色味をプラスしたくなる。




あったかくてカワイイのに巡りあえたので満足なのだけれど、店内には「全品50%オフ」て書いてあって、おまけに店員さんが「タイムセールでさらに10%オフでーす!」と呼び込みをしてたからそれに釣られて買ったのに、お会計したらたいして引いてもらえなくて思わず「これで50%オフですか?」って聞いたら「こちらは対象外で10%オフだけさせてもらいました」やって。
全品50%オフちゃうやんけっ!





話は全然違うけど、録画しておいたアメトーークスペシャルを観てたらやすゆきくんが出てた。