新年

 
明けましておめでとうございます。
私は昨日仕事初めでした。
そしてまた今日・明日とお休みで土曜日から日常に戻る感じ。






福袋には全然興味のない私だけど、「コレは欲しい!」と思った無印の『福缶』。
北海道・東北・関東地方の縁起物がどれか1個と手ぬぐいと2013円分の買い物が出来るカードが入ってるというもの。
   






昨日は正月シフトで短時間の勤務だったので、仕事終わりに地元ショッピングセンターにある無印にダッシュ
けれども店内を探せど探せど福缶見当たらず。
元日でもうすでに売り切れだったのか、元々取り扱いがなかったのか。。。
福ゲットならず!
完全なるムダ足!
あぁ欲しかったなぁ〜。