冬がはじまるよ

なんか急に寒くなった。
年々秋が短くなるなぁ。
秋が一番好きなのに。。。




昨日は髪を切りに行った。
肩よりも長いぐらいだったのを耳下までバッサリのショートボブ。
耳にかけるとショートに見える。
はぁーさっぱりした。
私は病院と美容院が苦手なんだけど、一昨日は健康診断、昨日は美容院と苦手なものを2日続けて頑張った!
「そんなことぐらい」って思われることが私にはひどく困難なのです。




洋ちゃんの映画のキャンペーンとエレカシの新曲のキャンペーンの時期がかぶっちゃって、テレビやら雑誌やら追っかけるのが大変。嬉しい悲鳴。ヒィー!
それにしても映画の初日舞台挨拶、普通だったら洋ちゃんと監督の丁々発止が取り上げられるところをGO力の涙がかっさらっていったな。
「どうせ大泉のとこが取り上げられるんだろ。だったら泣いてやる!」って計算だったら、なんて恐ろしい子