ドラマあれこれ

いつもはよっぽど面白いものじゃないと観ないけど、
今期は珍しくいくつか観てる。




『ラ ッ キ ー セ ブ ン』はおーいずみさんが出てるからね。
出てなきゃまぁ観てないわ。
第3話での「何度かパイ生地腐らせたことあるんで」には思わず吹き出したw。
今後もこういう小ネタに期待。
それにしても月9観るなんて『の だ め』以来じゃないかしら?




『ス ト ロ ベ リ ー ナ イ ト』はたまたま2話を観たら結構面白かったので。




『最 後 か ら 2 番 目 の 恋』はキ ョ ン キ ョ ン好きなので。
コメディータッチで面白いんだけど、隣に住む年下の男と
あっさり寝ちゃったのでドン引き。
あれじゃあただの欲求不満のイタいおばさんじゃないか!




『カ ー ネ ー シ ョ ン』は尾 野さんが素晴らしくて朝から見応えがある。
大人になった三姉妹が何故あのキャスティングなのかちょい疑問だけど。
晩年の糸 子は少々無理があっても尾 野さんにやってほしいな。
せっかく尾 野さんが築き上げてきた糸 子なのに。




『野 田 と も う し ま す。』オモロすぎるww。
また一挙放送してほしい。
その前の『新 ビ バ リ ー ヒ ル ズ 青 春 白 書』もついつい観てしまう。
相変わらず仲間内でくっついたりはなれたり。





野田ともうします。 [DVD]

野田ともうします。 [DVD]