悲しいほどお天気

short_tall_sally2012-10-08

なんだか心ぽっかり。
そして予定もぽっかり。
翌日もゆっくり余韻に浸ろうと思って今日と明日2連休取ってたから。
今日は朝からずっと衣替えをしてた。
明日は出掛けようか。
チケットの払い戻しもまだしてないし。




今日はほんといいお天気で、昼間はまだ日差しが強かったけど
夕方には心地いい風が吹いてきて、
「あぁ、この季節の野音は最高だったろうな。。。」
とか考えてしまった。
この未練がましい女め!
一番悔しいのは宮本さんだ!





左耳、実は私も数ヶ月前に受けた健康診断で高音を聞き取れないことが判明。
電話も左耳で出るし全然日常生活に支障はないのだけれど。
あと耳かきのしすぎなのかカサカサとグチュグチュを繰り返してる。
私も一度耳鼻咽喉科を受診しようかな?