笑顔の未来へ

このところ寂しいと言うか虚しい気持ちで過ごしてた。
それはやはり楽しみにしてたライブがなくなってしまったってのが大きい。
なんせ1年ぶりだったから。
正直言うと「東京だけズルイ。。。」という気持ちもあった。
そして野音の翌日いろんなワイドショーで映像が流れたそうだけど、全部見逃した。
今日も仕事だったからラテ欄のチェックせずに出かけたら、JCDでちょっとだけ映像が流れたとのこと。
「ことごとく見逃しとるがなアタシ!」
と、虚しさは募るばかりだったのだけど、どこのどなたか存じませぬがご親切な方が今日のJCDをようつべに上げてくださいまして、ほんの短い映像だったけどあの笑顔と歌声を確かめる事ができたのでした。





あの照れた笑顔と力強い歌声、やはりちょっとやそっとで折れるような男ではないな先生は!
元気そうな姿を見られてやっと安心できた。