やっぱり靴選びはムズカシイ

short_tall_sally2012-11-02

ブーティを購入。




ヒールも低すぎず高すぎずでデザイン的にも「こういうのが欲しかったのよ!」ってのが見つかってネットでポチったのだけど。。。
うーん、なんか全体的に硬くて、サイズは決して大きくはないのだけど、歩いてるとどんどん前につんのめる感じになって踵が余ってきて爪先が痛い。
やっぱり靴を通販で買うのは危険だな。
今日100円ショップで暖かい厚めの中敷を買ってきたから入れたら少しはマシかな?




世の中には星の数ほど、いや、それ以上に靴があるってのに、どうしてデザインも履きやすさも「コレだ!」ってのになかなか出会わないのだろう?
あとブラジャーね。
「一生コレでいい!」ってのになかなか出会わないね。