どうせ流す涙ならおまえと流したい

本日発売!

ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)

ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)

ズレてる方がいい

ズレてる方がいい




カッコいい!その一言で十分だ!
『涙を流す男』は『絶交の歌』を彷彿とさせる。




初回限定盤にはMVとメイキングが収録されたDVD付き。




JAPANのインタビューによると、通常版に収録されてる弾き語りバージョンは退院後レコーディングしたそう。
これは聴かなきゃ。
帯状疱疹にもなったそうで、やはりここ何年か突っ走ってきた疲れが体に表れたんだろうな。
私もやったことあるけどストレスとか疲れて免疫力が落ちるとなるので。
あと写真の先生が見目麗しい。
入院中は元気になるためにしっかりゴハンを食べてたら、沢山食べる人だと思われてゴハン山盛りにされたってww。
そのせいかお肌も綺麗だし唇なんて口紅を塗ってるのかと思うほどのピンク。




今日は発売日だし、ヒット祈願として私にはこんな事しかできないけど、朝802に『ズレてる方がいい』をリクエストした。
仕事だったから聴けなかったけどどうやらちゃんとO.Aされたみたい。
「宮本さんの回復とエレカシの復活を願って」ってメッセージ読まれたかな?