お疲れさんでした

short_tall_sally2012-12-29

昨日仕事納めでした。
今日から4連休♪イエイ♪





5月から新しい生活が始まって最初の2、3ヶ月はめまぐるし過ぎていっぱいいっぱいで耳からケムリが出そうな日々だった。
覚える事の多さに加えて人間関係にも恵まれなかったからなぁ。
完全に自分のエネルギーのエンプティーランプが点滅してた。
人ってエネルギーが落ちるすぎるとまったく刺激物を受け付けなくなるのね。
コーヒーすら飲めなくて毎朝白湯飲んでたもんww
食欲もあるんだかないんだかわからないし、音楽も聴けなかった。
あんな状態になるのは初めてのことだった。





とにかく必死にやってきて半年以上が経った今だいぶ慣れたとは言え相変わらずハードな毎日。
自慢じゃないがピーク時より6kg減ったぞ!(ほんとに自慢じゃない)
「そりゃ痩せるわ!」というぐらいの運動量だけど。






自分でも想像すらしなかった職種に就いて、仕事中ふと「あれ?なんで私こんなとこにいるの?」と不思議に思う事があるくらいだけど、これも去年の出来事と繋がってるんだろうなぁ。
去年あんなことがなかったらきっと見向きもしない仕事だっただろう。
自分に向いてるのか向いてないのかは分からないけど、毎日必死にやってクタクタになってグッスリ寝てよく食べて、そうやって毎日が過ぎて行けばOKじゃないか、と思う2012年の歳の暮れです。






今年の春先まで「私この先どうすればいいんだろう?」という不安な気持ちでクラクラする毎日を送ってた私を支えてくれた曲です。







ダメなことばかりで 折れそうになるけれど
風向きはいきなり変わることもある ひとりで起き上がる