台風一過

今日は仕事だった。
しかも一番雨も風もビュービューの時に家を出なくては行けなかったので、父を叩き起こして車で送ってもらった。
車の乗り降りだけでもびしょびしょになるくらいだった。
色んな川が氾濫したようだけど、淀川もいつもの川幅を超えて川沿いのグラウンドも完全に川になってた。




昨日の野音はなんと一滴も降らなかったとか。
私は昨日ずーっと心配で心配で、「どうか無事に始まって終わりますように」って祈ってたんだけど、鹿野さんのTwitter見たら「野音は快晴」って書いてあったから随分拍子抜けしましたwww
昨日が今日みたいな天気だったら完全に中止だったね。




来月の大阪もいいお天気でありますように!