暦の上ではオクトーバー

10月だと言うのにまだ窓開けっぱなしで寝てるぞ!




あまちゃん、それほど思い入れもないままに終わってしまった。
やっぱり20週までダイジェストで観たらダメね。
「えっ、大吉さんとあんべちゃん結婚してたの!?」って最終週で知ったぐらいだもの。
ストーブさんが何故ストーブさんと呼ばれてるのかは未だに知らない。。。






最近の読書。

シリーズ第8弾。
今回はちょっと番外編で登場人物たちの過去が詳しく書かれてる。
とうとうドラマ化らしいけど、青があの人〜?
そもそも青が主役〜?
そういうところで視聴率稼ぎするか。
でも我南人は結構イメージに合ってるかも。
私の中ではシナロケの鮎川誠だったけど。





聖なる怠け者の冒険

聖なる怠け者の冒険

久しぶりの新作。
森見作品の真骨頂。