奴らには言って置け「オレは確かに生きてる」って。

復活の野音・大阪編、おかげ様でチケットが取れたので両日行ってきた。
もうすんごかった!
1日目もえらい盛り上がったなと思ったけど、2日目は異様なほど盛り上がった。
私が今まで行ったエレカシで間違いなく一番の盛り上がりだった。
両日とも素晴らしい秋晴れに恵まれ(今朝はもう雨降っちゃってる)、エレカシが帰ってきたという祝福とか感謝とか歓喜とかに包まれた、なんとも温かい・・・を通り越して熱い熱い大阪城野音だった!





宮本さんも終始ゴキゲンでノリノリでめっちゃ元気だった。
結構喋ってくれたし、宮本さんもみんなに感謝しているのが凄く伝わってきた。
2日目の終盤で言った「オレはもう甘えんぞ」って言葉に、改めてこの人はなんて強くてカッコ良い人なんだと思った。
おかえりなさい!
エレカシと出会ってよかった。
と、昨日の帰り道しみじみ思った。







会場でポスター付きでフライングゲット

MUSICA (ムジカ) 2013年 11月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2013年 11月号 [雑誌]

まだパラパラっと見ただけだけど、なんだなんだ!いい写真ばっかりじゃないか!