クタクタ

なんだか疲れが取れない。
体力的にもしんどいけど、今ストレスの親分みたいなのがいるから精神的にもしんどい。
大掃除する気力も体力もない。
なんと言ってもまだ仕事が納まってない!
今日は休みだけど明日まだ1日ある。
はぁ〜、貧乏ヒマなしとはよく言ったもんだな。
働けど働けど、だよ。




今年もあと3日か。
全然実感がないけど。
今年はまぁいい一年だったな。
大きな良い事は別になかったけど、大きな悪いこともなかった。
自分自身も家族も健康に過ごせたし。(だんだんこういうことが一番幸せだと感じるようになってきた)
エレカシも見事に復活したし。
平穏で幸せな一年だった。
貧乏だけど。




来年も平穏な一年でありますように。
よいお年を。