明けましておめでとうございます2014

毎年恒例の寝正月を決め込んでおります。
紅白まったく見なかったなぁ。
家にいてあんなに紅白を見ないこと今までなかったなぁ。
笑ってはいけないの方見てたわ。
あれって結局最後の替え歌だけ見ればだいたいどういう内容だったかってわかるよね?




フェスにも復活したエレカシ
渋谷さんのブログの写真がめっちゃカワイイ♪
最近楽しそうな写真が多いなぁ。
宮本さんの中で石くんと成ちゃんをくっつけるのがマイブームらしいww
無邪気な丙午うまれのおじさんたち。(石くんは違うけど)
あ、ミッキーが髪切って益々美人になってる!




もうすぐスーパーアリーナか。
1月は『僕らの音楽』もあるし、そして待ってましたの『SONGS』リベンジ!
楽しみぃ〜。明日から仕事だけどぉ〜。





 今年もよろしく!どすこい!