その後の私

ライブの翌日仕事が休みだったので思い起こす時間があったせいか、思い起こせば起こすほどに「スゲエもん観たな」という気持ちが湧いてきて、自分でもよく分からない感情が押し寄せてきて未だ心と体がおかしなことになってる。
お腹の辺りがゾワゾワして身体に力が入らなくて、食欲もあるんだかないんだか。





凄く楽しみにしてたからそれが終わってしまったという喪失感や寂しさに加えて、「私はなんて甘ったれで弱い人間なんだ」とか、「そもそも私にエレカシ聴く資格あんのか!?」とか、「立派な大人になりたいな」とか、もう上がってるんだか下がってるんだかわからない、うわーっと泣いてしまいたいような、完全に情緒不安定ww





そういえば私今まで2DAYSあってもどちらか1日だけ行ってたので、2日も続けて行ったことがなかった。
エレカシって聴く側もある程度エネルギーを要するから、私のエネルギー使い果たしたんだろうな。
食あたりならぬエレあたり。
そらトミの呂律も回らなくなるわ。(MUSICAより)
私が赤ちゃんだったら夜泣きが止まらんぞ。





それぐらい衝撃的で凄いライブだった。